リーフレットを受け取って下さった方へ

リーフレットを受け取って下さった方へ

こんばんは、名古屋矢場町にある美容室THEORDERのスタイリスト、石川と申します。

最近始めた新しい試み。

自分でリーフレットのデザインを考えて作って手が空いた時に配る!!

最近の時代の流れに逆行する様なアナログな方法ですが、ダイレクトに手元に届くリーフレットでもっとうちのサロンと僕のことを知って頂きたくてやってみました。

まずはリーフレットを作るところから

 MacBookのPagesを使って作ったんですけど、まあ大変でした。

慣れてないし分からない事だらけなのでググって続けてググって続けてを繰り返して

だんだん僕の思考回路はショート寸前になりました。

この地図を作るだけで2時間以上はかかりましたね。

そんなこんなで試行錯誤を繰り返しながら

なんとか完成

完成した時は泣きそうになりましたよ

ていうかちょっと泣きましたね

入稿して仕上がったのがこちら

そんな苦労して仕上げたリーフレットなのですごい愛着が湧いてしまいました。

もう息子みたいなものです

なんなら全部手元に置いておきたいくらいですね。

でもそれだと本末転倒なので外に出て配る事に

配布方法は主にポスティングです。

最近知り合いからも家のポストにチラシ入ってたんだけどってちょくちょく言われます。

6千枚刷りましたけど、やっぱり手元にも残したくて1枚だけとっておきました。

なので5999枚のリーフレットがどなたかの手元に届いてる筈

という事でここからが本題、というかリーフレットを手に取ってブログまで飛んでこの記事を見て下さってる方へのメッセージです。


リーフレットを受け取って下さった方へ


リーフレットを捨てずに取って置いてそしてわざわざこのブログまで読んで頂いて本当にありがとうございます!!

もうそれだけで感謝の極みです。。

当店には来れない方でも、お役に立つヘアケア情報やスタイリング方法をブログに載せていきますので、このままブックマークしてたまに覗いて頂けると幸いです。

そして

行って見てもいいと思って頂いた方!!!

是非1度いらして下さい!!

どんなご要望もお悩みも必ず解決します。

いつもお世話になってる顧客様にさせて頂いてる様な全身全霊の技術、おもてなしをさせて頂きます。

という事でご来店心よりお待ちしております^^

それでは。

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

自己紹介カテゴリの最新記事