トリプルカラーでブロンドに!!髪に優しいブリーチの重ね方で作るハイトーンカラー

トリプルカラーでブロンドに!!髪に優しいブリーチの重ね方で作るハイトーンカラー

こんにちは。

THEORDERの石川です。

11月に入って一気に寒くなりましたね。

体調崩さないように気をつけましょう。


トリプルカラーでブロンドに!!ブリーチを重ね方で作る際に髪への負担を減らす3つのポイント


今回は髪をハイトーンにする際、ブリーチを2回以上重ねる時の髪への負担を減らすポイントを3つに分けて説明します。

こちらのお客様

これから2回ブリーチした後オンカラーしてブロンドにします。

まずは1回目のブリーチです、

そこで1つ目のポイント

1、ブリーチはダメージを抑える処理剤を混ぜたケアブリーチを使用する!!

ブリーチを2回以上重ねる場合、1番のネックはいかにブリーチ自体のダメージを抑えるかです。

そこを怠るとせっかく綺麗に色が抜けても切れ毛になりかねないですからね。

そこで髪の内部を強化させるこちらの処理剤

オラプレックスです。

ブリーチ剤とカラー剤に混ぜる事によってその効果を発揮します。

更に専用のアフタートリートメントでダメージ予防しつつ手触りもかなり良くなります。

そしてケアブリーチを塗って1回目の放置中

ここで2つ目のポイント

2、ブリーチは塗布量を多めに塗って30分時間を置く。

一回のブリーチで最も効率よく明るくするのは塗布量を多めに塗って30分時間を置く事です。

そうする事によってブリーチが最も効果を発揮します。

時間をおかずに何回もブリーチを重ねるよりも一回のブリーチで最大限明るくした方が髪にもお財布にも優しいですよ。

30分後

ここで3つ目のポイント

3、ブリーチは流さずに櫛で薬剤をとってから重ねる

上の画像は1回目のブリーチをとった後の状態です

このまま洗い流さずにブリーチをもう一回かぶせます。

なぜかと言うと洗い流すとキューティクルがしまって、その状態でブリーチを重ねると髪への負担が大きくなるんですね

それに流さずに塗った方が時短にもなるし頭皮もしみにくいというメリットもあります。

そして2回目のブリーチを塗って再び30分放置

だいぶ明るくなりました。

ここで洗い流してオンカラー

そして仕上がり

いかがですか??

オンカラーの前のブリーチは大事な土台作り。

それが上手く行くとどんなカラーも綺麗に入りますよ。

ちなみに動画はこちら

・ ブリーチ2回で作るブロンドカラー⭐️ ・ ・ 2回ブリーチする時は流さずに櫛で取ってそのまま2回目のブリーチをかぶせた方が髪に優しいですよ^ ^ ・ ・ hair salon @theorderhair 460-0008 名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル7F 052-265-8253 #美容室 #美容院 #サロン #名古屋美容室 #ヘアスタイル #ブリーチ #髪型 #ヘアメイク #セット #ホワイトブリーチ #ケアブリーチ #名古屋 #外国人風カラー #ヘアカラー動画 #外国人風ヘア #ヘアカラー #ブロンド #美容師 #モデル #オラプレックス #ハイライト #撮影 #THEORDERnagoya #スタイル #時尚 #เสื้อผ้าแฟชั่น #코디 #ハイライト #olaplex

治 石川さん(@ishikawa036)がシェアした投稿 –

という事でハイトーンに挑戦してみたい方は是非お任せください!!

それでは^^

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ハイトーンカラーカテゴリの最新記事