僕も出場するミルボンのコンテストの大阪大会までわざわざ行ったのに大阪らしい事を何もせずに帰ってきてしまった話

僕も出場するミルボンのコンテストの大阪大会までわざわざ行ったのに大阪らしい事を何もせずに帰ってきてしまった話

こんばんは。

THEORDERの石川です。

今回は文字と画像を中央に寄せてみようと思います

イノベーション。

ところでもうすぐ10月も終わりますね。

10月が終わったら11月。

そして11月といえば、、

コンテスト!!!!

僕も出るミルボンさん主催のヘアコンテストまでもう1ヶ月を切りました。

それに向けて日々試行錯誤してます

コンテストに向けて、1日に3人のタイプの違うモデルさんで撮影してみた

コンテストに応募するヘアスタイルの撮影をしてたら気付いたら夜だった件

コンテストのクリエイティブ撮影をして実力を思い知った件

事前のフォトコン用の写真は仕上げて提出して、今は当日の衣装とメイクと髪型を考えてます。

毎日悩んでますね。

まだ日にちはあるので直前まであがこうと思います。

ちなみにこのコンテスト全国各地で行われていて、昨日ちょうど大阪大会が開かれてました。

月曜でお店もお休みだったので大阪の会場まで見学に行って来ました。

今回はそのブログを書こうと思います。


僕も出場するミルボンのコンテストの大阪大会までわざわざ行ったのに大阪らしい事を何もせずに帰ってきてしまった話


タイトルにあるように大阪まで行ったけど大阪らしい画像はいっさい無いブログです。

場所は大阪の門真市にあるドーム型の会場でした。

広い会場でしたけど参加者と見学の数が多くてすごい人でした

オープニング

このコンテストって演出が結構派手なんですね

見ているこっちも圧倒されます。

そしていよいよ競技スタート

フォトコンの写真と一緒に施術してるのを見ましたけど本当に皆さんお上手。

技術のクオリティーの高さと、何より出場している美容師さんの気迫というか熱量にも刺激を受けました。

来月の名古屋の大会に出る側だと思うと本当に気が引き締まります。

自分も負けないくらいの気合と仕上がりに持っていけれるだろうか。

終わった後のモデルさんのウオーキングです。

この辺も写真たくさん撮りたかったけどつい見いちゃってこの2枚だけでした。

そしていよいよ結果発表

受賞された方々の仕上がりはどれも素晴らしかったです。

見終わっての感想、、

正直ビビってますね。

それでもまだ日はある!!悔いの無いようにやりきろう!!

そしてたこ焼きくらい食べておけば良かったな・・

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

日常カテゴリの最新記事