コンテストに応募するヘアスタイルの撮影をしてたら気付いたら夜だった件

コンテストに応募するヘアスタイルの撮影をしてたら気付いたら夜だった件

こんばんは。

THEORDEの石川です。

すっかり日が短くなりましたね。

秋ですね。


コンテストに応募するヘアスタイルの撮影をしてたら気付いたら夜だった件


以前のブログにも書きましたが、11月に大きな美容師向けのコンテストがあるんですね。

それに向けて毎日コンテストのヘアスタイルのデザインを考えてます。

もうめちゃくちゃ考えてますね。

考えすぎて夜しか眠れない状況に陥ってしまいました。

それでこのコンテスト、、

当日のヘアスタイルの他にフォトをサロンスタイルとクリエイティブスタイルの2パターン準備して、そのフォトの仕上がりも審査の対象になるんですね。

で、今日コンテストのクリエイティブスタイルの撮影をしました。

モデルさんはいつも撮影させて貰ってるみずきちゃん。

今回はクリエイティブスタイルということでいつもより作り込んだヘアスタイルにします。

パーマのロッドで癖をつけて

ライトも準備して

名古屋 美容師 撮影 ライト

いざ!!!

ぺったんこですね

もう一度作り直して

再トライ

少し良くなりました

でもまだ普通

もっと動きを

って感じでやり続けて気付いたら夜でした。

コンテストの規定上まだ完成した画像はブログに載せれませんが、イメージしたスタイルには近づけたかなと思うます。

終わった後どっとつかれが出ました。

でもいい疲労感。

超長時間付き合って頂いたモデルさんにも感謝してます。

やっぱり美容師たるもの大事なのはデザインの幅の広さ!!

そういったデザインの幅を広げる機会があるのがコンテストに出場してデザインに向き合う事です。

そして出るからには絶対に勝ちたいですね。

残り2ヶ月!

頑張ります。

またコンテストが終わったら感想をブログに書きます!!

いい事が書ける結果になるといいな♪

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

撮影カテゴリの最新記事