透け感のある黒髪で就活も実習も乗り越えよう。おしゃれで色落ちも綺麗な2018年最新黒染め

透け感のある黒髪で就活も実習も乗り越えよう。おしゃれで色落ちも綺麗な2018年最新黒染め

こんにちは。

THEORDER石川です。

月曜日ですね。

月曜日です。

最近ブログの掴みが雑ですね。

もっと面白いこと書ける様に頑張ります。


オシャレ黒髪で就活も実習も乗り切ろう!透明感もあって明るくする時も綺麗に色が入る最新黒染め


今回は黒染めについてです。

黒染めってあまり自主的にやる事って少ないですよね??

新学期や就活や実習や仕事でやむを得ずにする事が殆どだと思います。

そして厄介なのは就活や実習が終わった後。

明るくしたいけど黒染めの色素が残ってて思い通りのカラーが出来ない、赤みが出ちゃう、そして髪が傷んだorz

今回はそんな黒染めの不安を解消して綺麗な黒髪を楽しむカラーを紹介します。

今回はこちらの方

毎回ハイトーンをされてますが今回は就活のため黒染めに!

今回使用する薬は

名古屋 アディクシーカラー

アディクシーカラー

以前のブログで紹介しましたが、とにかくカラーが綺麗にはっきり発色します。

今回はこのアディクシーカラーのアッシュとグレーの一番暗く発色する薬を混ぜてカラーします。

アッシュは赤みを抑えるので暗くても自然な透明感が出ます!

仕上がり

名古屋 アディクシーカラー サファイア お洒落黒染め 黒染め

室内で見ると艶のある黒髪です!

光に当たると‥

名古屋 アディクシーカラー サファイア お洒落黒染め 黒染め

更に透明感がでます!!

レベルにすると5.5レベルです。

日本人の本来の髪の暗さと一緒ですね。

ただ光に当たる時の透明感は全然違います。

そしてこのカラーは明るくする時にブリーチ無しでいけます!!

ただ明るくなりやすい代わりに普通の黒染めと比べると色落ちも早いです。

色が取れてきたらその都度カラーする必要があります。

目安は最初のカラーしてから1ヶ月、そして2回目以降はカラーが定着するので大体2ヶ月おきにするのをオススメします!


まとめ


いかがですか??

従来の黒染めよりも透明感が出て明るくする時も支障がない最新黒染め。

今回はアッシュを強調した色味でしたが、お好みやお肌の色に合わせておなじ暗さでピンクっぽい感じやベージュっぽくする事も可能です。

黒染めはネガティヴなイメージを持たれる方も多いと思いますが、折角なのでお洒落な黒髪を楽しんじゃいましょう(^。^)

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ヘアケアカテゴリの最新記事